お知らせ

2020.9.9

【2021採用】食のエンターテイナー募集中!

令和3年も「食のエンターテイナー」を募集!

2021年、株式会社Fanfareでは正社員・アルバイトを同時募集中!
食というコンテンツを一つの手段として、世の中に楽しさをバラまこう!
ただ飲食店を経営するだけでなく、ワクワクするような喜びや楽しさ、
プラスワンの不可価値を作り出せる飲食店づくりを目指します。


「楽しいことが大好きだ」そんなキミを待っている。

特別な応募資格は必要ない。条件は「楽しいことが好き」という想いがあるかどうか。
人に楽しさを与えたいのであれば、自分こそが楽しめなければエンターテイナーにはなれない。環境は会社が用意する。キミは思いっきり楽しんで目標に向かって走っていってほしい。


高月給・独立支援あり!働きやすい好条件

せっかく働くならば、長く楽しく働いてほしいから・・・
Fanfareのスタッフが働きやすい環境づくりに努めています。
休日休暇の徹底、融通の効くシフト制を設けるからこそ
ご家族がいるキミもライフスタイルに合わせて働けるだろう。
将来、独立希望のあるキミにはサポート支援やノウハウの伝授も。
一人ひとりの希望に合わせて自分らしく働いてみないかい?


20~30代の男女が活躍中!Fanfareの仲間たち

2021年現在、20~30代、40代の男女が活躍している。
メンバーには、仕事において楽しむことが何よりも大切と伝えているから
職場はいつも明るく元気でアットホームな雰囲気に包まれている。
みんなの仲が良く風通しが良いところもFanfareとっておきのメリットだね。


ご応募・問合せは「お電話」または「食ジョブ」で!

ここまでじっくり読んでくれてありがとう。
Fanfareに少しでも興味を持ってくれたキミはぜひ一度お話をしよう。
キミの夢や目標をぜひ聞かせてほしい。
WEB応募は求人サイト食ジョブから
問合せはTEL 080-1429-8990 ノマ宛にぜひお電話を!

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー